はーきーのブログ

ゆるいブログを書いていきます

ヤマザキ ランチパック 抹茶クリーム&抹茶あん

こんにちは。

 

今日はアイスじゃないんですがちょっと気になったので

 

これ

f:id:ted_d_l_cie:20170325210713j:plain

緑みどりしたパッケージだったので目を惹かれちゃいました。

 

 

f:id:ted_d_l_cie:20170325210954j:plain

裏面写そうと思ったのに袋の形が悪くて

中身出してもしわ寄ってた。

 

伸ばそうと思ったらビリった(泣

 

 

今回は諦めですねぇ...

 

中はこう

f:id:ted_d_l_cie:20170325211338j:plain

 

 

では食!!

 

 

 

 

 

あーこれ

見た目にはそんな感じなかったんですけど

思ったより餡が入ってますね。

 

ランチパックでもペラい方の感覚でいたので少し得した気分です。

少しね

 

味自体は可もなく不可もなく

 

ただすごい甘いってこともないですね。

控えめな部類です。

 

ただランチパックをご飯のためのツールで捉えてる人には邪道って思われそう。

 

 

抹茶感はちゃんと存在しますが

抹茶厨かぶれの自分としては

 

もっと抹茶こいやぁ(真剣

 

ってのが素直な感想でした。

 

 

ではまた。