はーきーのブログ

ゆるいブログを書いていきます

アップルパイ ア ラ コールドストーン 食べたよ

  風が強いですねー

 

  こんな時は自宅で冬アイス(笑

 

  ってことでタイトルにもあるアップルパイ ア ラ コールドストーン 食べました。 

 

  こんなん

f:id:ted_d_l_cie:20170308185029j:plain

中身はこう

f:id:ted_d_l_cie:20170308185206j:plain

 栄養成分等

f:id:ted_d_l_cie:20170308185339j:plain

f:id:ted_d_l_cie:20170308185647j:plain

横でごめんw

 

 

 

 

→いざ実食 

 

 

 

断面

f:id:ted_d_l_cie:20170308185924j:plain

 

りんごが顔を覗かせていますね。

 

このりんご

食べた食感は  朝食りんごヨーグルトには入ってるりんごそのものって感じでした。

 

ちょっと凍りきってない シャリむにっ とした感触。

 

アリです。

 

 

お味のほうはパッケージの派手さよろしく

濃ゆいアップルパイ風味なのかなー とは思ってたんですが

 

いざ食べてみると全くそんなことはなく

 

むしろアップルパイ感はすごく控えめで

バニラ感を大事に

でもちょっと後ろにアップルパイがいる

 

 

そんな感じでした。(でもなんかバナナ味を連想したw)

 

 

 

表面もクッキー感のあるカリッとした食感。

アップルパイの食感をここで表現してるのかなっと思いました。

 

 

 

この商品、コンビニなどで手に入るので

 

よかったら食べてみて下さい。

 

 

 

 

それでは。